よくある質問

予約は必要ですか?

カウンセリングは90分ほどの お時間を頂いて行いますので事前にご予約ください。

男性も通うことはできますか?

はい!可能です!男性も通われていますのでご安心ください。

必ず痩せますか?

「必ず」とは言えませんが、過去8年間で90%以上の成功実績がございます。他のダイエットで結果が出なかった方が、どんどん痩せていく姿も見ています。
また、スタッフ自身がダイエット経験済みで痩せています。(現在も維持!)

未成年でも耳つぼダイエットは受けられますか?

アモルのダイエットは未成年の方にも自信をもっておすすめできる、健康になれるダイエットです。未成年の方はお支払いする方に関わらず、ダイエット契約時にご両親のサインが必要となります。無料カウンセリングの際は必ず保護者の方とご来店下さい。

子供と一緒に行っても大丈夫ですか?

お子様とご一緒でも大丈夫です。 カウンセリングの時のみ、お時間が1時間半位かかりますので、お子様が退屈されない様、絵本やおもちゃなどをお持ち頂くと良いと思いますが、お母様がカウンセリングに集中できない場合もある様です。

クレジットカードは使えますか?

はい、使えます。 VISA MASTER JCB AMEX DINERS など 各種カードをご利用いただけます。

駐車場はありますか?

お店近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用ください。

インターネットから予約は出来ますか?

インターネットからのご予約も承りますが、 お電話でのご予約の方がスムーズです。

子供が肥満なのですが年齢制限ありますか?

年齢は関係ありません。『アモル』では、小学生から70歳代と幅広い年齢の方が通われています。成長期のダイエットは、無理をすれば生理も不順になり、成長を妨げる危険性もあります。ご年配の方であれば、骨粗鬆症などの心配も出てくると思います。そういった症状が現れない為、私達 ダイエットのプロがしっかりとアドバイスさせて頂きますので安心して通われると思います。

サプリメントを勧められますか?

サプリメントも置いておりますが、無理には勧めておりませんのでご安心ください。

1

アクセス

店名 Amor(アモル)
TEL 03-5664-6692
住所 〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町1丁目23-4
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日・他不定休

店内ギャラリー

口コミ・体験談 ビフォーアフター